2ntブログ

大阪日本橋M専科Fin所属「凜女王様」のブログ

大阪日本橋M専科Fin所属「凜女王様」のブログ

スポンサーサイト 

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop▲

10月 

未分類


今日から10月だね
早いなぁ
もう少しで今年も終わっちゃうんだね

昨日の台風で気温が下がってきたし、風邪ひかないように今月も頑張るよー

PageTop▲

差し入れ 

未分類


M男からもらったお土産
大好きなアポロだよー

チョコレート大好き

ありがとうね

お店に戻って即完食したぜぃ

PageTop▲

ブーツ 

未分類


先日、注文してたブーツが届いたんだよ

たまらないぜ、美脚ライン

安定感もあって履き心地抜群

これでいっぱい踏んであげるよん

PageTop▲

羞恥プレイ 

未分類


羞恥プレイが大好きなM男君
人に見られるのが好きな超変態君なんだよ

なので、ホテルの窓を全開にしてアナルにおもちゃ突っ込んでオナニー

後ろ姿が面白すぎてずっと笑ってました(笑)

PageTop▲

女装好きM男 

未分類


お風呂から出てきたらこんな変態女装姿になってたよん

面白いから上半身緊縛して、ちんぽに電マとローター固定して放置しちゃった

立っててって言ってるのにすぐに崩れてきちゃうんだぁ

でも楽しかったよぉ
また遊ぼうね

PageTop▲

««