2ntブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←浣腸 →洗濯バサミ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【浣腸】へ
  • 【洗濯バサミ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

新パネル

 ←浣腸 →洗濯バサミ

今日からパネルが新しくなりました

前髪を変えてから、こちらの方が好評で嬉しく思います

嬉しがりなのでしばらくは前髪はこのままにしようかと(笑)

これを見てるM男達、新しいパネルをしっかりチェックしなさいね


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【浣腸】へ
  • 【洗濯バサミ】へ

~ Comment ~

凜女王様 

凜女王様、物凄くカワイイですね☆
凜女王様に調教されたいのですが、全裸になるのとパンツ姿ではどちらが失礼か悩んでます。
グロテスクなチンポをカワイイ女王様に披露するとお目を汚してしまうのではないか?逆にパンツで隠し事をするのも失礼か?などと考えてしまいます。
凜女王様、どうすればいいでしょうか?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【浣腸】へ
  • 【洗濯バサミ】へ