2ntブログ

大阪日本橋M専科Fin所属「凜女王様」のブログ

大阪日本橋M専科Fin所属「凜女王様」のブログ

スポンサーサイト 

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop▲

パネル更新 

未分類


パネルが新しくなったんだよ

今回はセーラー服なのだ

似合う?似合う?

ちゃんとチェックしてね

PageTop▲

踏み踏み 

未分類


ヒールで踏みつける度にいい声で鳴いてくれるM男君

上半身を縛っていっぱい踏んじゃった
いい声出してくれるM男君大好きなんだぁ

楽しくなっちゃう

またいっぱい踏んであげるね

PageTop▲

網タイツ 

未分類


最近ちょこちょこ集めてる網タイツ
可愛いでしょ

この足でいっぱいM男君を踏むんだぁ

まだまだ集めるぜぃ

PageTop▲

ゲーム 

未分類


ゲーム用に買ったiPodtouch
今は早食い回転寿司に夢中

地味だけど面白いんだよ

かなりのゲーム好きなので、手が空いてたらゲームばっかりしてまする(笑)

PageTop▲

やっと 

未分類

朝と夜が涼しくなってきたね
大好きな秋って感じだぁ

私は典型的な食欲の秋なので、毎日もぐもぐしてます
この季節は全部美味しく感じるから幸せー

PageTop▲

««