2ntブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←金太郎 →8月だわね
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【金太郎】へ
  • 【8月だわね】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

毎日暑いわね

 ←金太郎 →8月だわね

私に顔面を踏みつけられて興奮しているM男。

SM初体験の割に何をしてもしっかり反応させてたわね
変態気質なお前の体、気に入ったわ

また私に弄ばれに来なさいね


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【金太郎】へ
  • 【8月だわね】へ

~ Comment ~

凜女王様へ 

初めまして、凜女王様の、ブログを、見ています。僕は、ストッキング脚フェチです。凜女王様が、履いているストッキング脚で、おち○ち○を、グリグリしたり、力強く踏んだり、真っ赤になっても、痛くなっても、腫れても、やめないで、凜女王様が、気のすむまで、踏み潰し続けて、ください。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【金太郎】へ
  • 【8月だわね】へ