2ntブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←撮影 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【撮影】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

浣腸

 ←撮影 

もう11月だねー
今年も後少しで終わりだよ

画像は浣腸に耐えてるM男くん
浣腸初めてなんですって言うから、じゃぁがっつりやろうよって事で

悶えてる姿がたまらない

終わってから浣腸にハマりそうです…って可愛い事まで言ってくれちゃって

次はもっと他の事にもチャレンジしてみようね


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【撮影】へ

~ Comment ~

凜女王様へ 

初めまして、凜女王様の、ブログと、写真を見て、気に入りました。とてもステキな女王様ですね。凜女王様は、踏み放題に、興味はありますか?、あれば、僕の、おち○ち○の先ぽを、ブーツでも、ハイヒールでも、ストッキングでも、網タイツでも、いいですから、凜女王様の、気が済むまで、あきるまで、好きなだけ、潰れるまででも、いいですから、時間いっぱい、踏み放題してください。大丈夫ですか?

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【撮影】へ