2ntブログ

大阪日本橋M専科Fin所属「凜女王様」のブログ

大阪日本橋M専科Fin所属「凜女王様」のブログ

スポンサーサイト 

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop▲

パネル更新 

未分類


パネルが新しくなったよー

今回はお気に入りのワンピースなのだよ

このブログを見てくれてるM男君、ちゃんとチェックしてね

PageTop▲

ネイル 

未分類


久しぶりにネイルというものをしてみたよん

夜中に思い立って急に(笑)

散々色をどうするか悩んだ結果、ゴールド
たまにはネイルをして気分を変えるのもいいものだね

M男君の背中をこの爪で引っ掻きたいぜ

PageTop▲

監禁 

未分類

監禁希望のM男君が来たよー

昔に半日~1日縛られて放置された事があるみたいで、それが忘れられなくて監禁してほしいって

上半身と下半身をガチガチに縛ってお風呂場に1時間位放置しといたよ

画像がないのが残念

たまにはこういうプレイも楽しいね

PageTop▲

作ってみた♪ 

未分類


コーンが食べたくなってコーンの炊き込みご飯作ってみたよん

作りすぎて3日間コーンご飯だったぜ(笑)

もう少し味が濃い方が良かったなぁと反省

今日は何作ろうかなぁ

PageTop▲

タマゴ 

未分類


鏡華様に作って頂いたカノタマゴとリンタマゴだよー

可愛いでしょ

すでに凜の携帯の待ち受け画面に設定済みなのだ

そして翌日には美味しく食べちゃいました

PageTop▲

««